--.--.--



2009.12.31

年忘れ、1日店長の巻





しわーす!!


この挨拶を使えるのも今日で最後ですね!(しつこい)

2009年の大晦日、皆さんいかがお過ごしですか?


ampではみんなこぞって滑り納めツアーに行っておりますが・・・


d0126729_134358.jpg


ケガで滑れない私は副店長健介さんとお店で留守番・・・。


しょぼぼぼーん(∋_∈)




d0126729_1345816.jpg

チリひとつ残さないクイックルさばきで店内大掃除!



まいこちゃん
なんと常連のお客さんが自分の親戚だという事が判明。

今年最後のびっくりな出会いでした。

今度滑りに行きましょね。




というわけでまぁ、

やらなきゃいけない事、

考えなきゃいけない事は山ほどあるけれど、

ひとまず2009年お疲れ様でした!!

また明日!


よいお年をー。



Posted at 23:42 | 地元の話 | COM(0) | TB(0) |
2009.12.29

29歳のクリスマスらへん




ぎゃーす!

IMG_7081.jpg
20代最後のクリスマスは、

お歌を聴きに行きました。

・・・ハタきゅんの(・∀・)♪


あいかわらず、お上手なことでした。






IMG_7054.jpg
あとは、29=”ニク”ということで

しゃぶしゃぶをよばれましたよ。


・・KINGSの社長のおごりで(・∀・)♪

社長!ごちそうさまでした!

来年はケガ治して滑る方でお世話になりますから!



IMG_7055.jpg
両肩脱臼から復活したゆきち。

上手でした。








おまけ
IMG_7051.jpg
マットの間に挟まりもがくゆきち。


Posted at 11:27 | 交友録 | COM(0) | TB(0) |
2009.12.24

クリスマスっちゃあ、ね。



こんばんわ。


イヴですね。



クリスマスの定番曲、

ワムの『ラストクリスマス』


昔うちの近くの”ニシナ“っていうスーパーの入り口に置いてた

UFOキャッチャーからずーっと流れてましてん。


それ以来クリスマスっちゃあワム。

ワムっちゃあニシナ。


幼心に植え付けられました。

♪ラースクリスマス、あけびまほ

(と聞こえる)



みなさん良いクリスマスをー。
2009.12.23

リハビリING



しわーす。

(まだ流行らそうとしてみる)



絶賛リハビリ中のミヤケです。


手術から約2ヶ月。

おかげさまで日本人の心、正座ができるようになりました。


IMG_7061.jpg
前十字をやった人は正座が出来なくなる人もいると聞いてたんで、

ひと安心。

これで将来イジワル姑に、

「正座もできない嫁なんて!」

といびられずに済みます。






ちなみに友人達には、

「潔くバッサリ切られてくるわー!」

などと息巻いて出てきたもものの、

実際の傷は

IMG_7067.jpg
こんなもん。小学生のすり傷か。

2、3針しか縫ってない上に

(x _ x)←なんかこんな感じで

見せるのちょっとハズカシいのだ。


2009.12.21

タイトルなし

はぁ~。

やっぱりダメだったか~、笑い飯(´Д`)


でもでも、

あの緊迫した場面で、

ちんポジちんポジ連発できる笑い飯がやっぱり好きじゃー!!





その後に見た『仁』なんか、

ありゃ完全に2があるやんけー!

欠かさず見てただけに、

なんじゃそりゃー!


…まあ、次も見ちゃうんですけどね。




…以上、

ミヤケのテレビ好きの話でした。
2009.12.20

タイトルなし

20091220203420
絶賛Mー1中!


いけーー!

いくのじゃ笑い飯!!
2009.12.19

あすこ写真館




しわっす!


寒空の下で凍えるアナタの心を

そっとあたためる萌え写真、

撮れました。



IMG_7007.jpg
ブーツ犬。


スノボの練習をしてるご主人をいい子で待ってました。




IMG_7009.jpg
思わずムチュー(>ε<)




IMG_7011.jpg
犬『息、クサいですよ。』






さて、明日はいよいよMー1ですね!

笑い飯ガンバレ!!


2009.12.17

スノボ したい




しわーす!


寒い!サムイですな!ニッポン!!


山は、相当降ってるんじゃろなー・・。

北海道なんて、バフバフなんじゃろなー・・。






まあ、まだジョギングすら出来ない私には、

そんなの


そんなの



そんなのカンケーなーい!






ギャグはスベり気味な私の動画が見れるサイトがありました。


白い恋人 PARK AIR

ガールズ&ジュニアのとこにちょろりといるんで見てくださーい。



IMG_1958.jpg
元気だった頃の私の姿をね・・・。

(ちなみに隣にいるMOSSの河田直子も

春に前十字を切るという大失態コンビ)


あーあ、今年も滑りたかったなー!




し、わーす。

(流行らそうとしてみる)


2009.12.15

ニュージーでぜんじゅーじー



改めまして、

私が受けた手術の話をしますね。


タイトルは『ニュージーで前十字』

チョコバニラボールさんに連呼されて、

ちょっとウマい事言われて悔しかったんで採用してみました。





正式には、

IMG_6915.jpg
というらしいです。

ACLというのが前十字靭帯のことみたい。

なんかの頭文字なのかは知りません。

ギリ20代だったのがせめてもの救い。。





簡単にいうと、

ももの裏の筋肉を1本取ってきて、

グルグル巻きにして靭帯の代わりにしちゃおう!

という強引なものです。



病院は、

神戸ポートアイランドの『あんしんクリニック』というとこで

自分で”あんしん”って言っちゃってるあたり

どーなんと思ったりもしたけど、

院長の岩崎先生はイチローとかも診てるすごい人らしい。


この先生のノリがまー軽い!



手術開始30分前に、

「えーと、どっちから筋取るんやったけ?」

と言いだし、

「え!?どっちとどっちがあるんすか!?」

と動揺させられ、


術後の説明は訳分かってないうちの母に、

「やっぱ切れとったから、うまいことやっといたで!」

で終了。

最強。





ちなみに初めての全身麻酔は、

10秒ぐらいまで耐えれました。

心配していた浣腸も、尿管も、剃毛もナシ!


ただ、

目が覚めた時

筋を取ったもも裏が燃えるように痛くて、

「先生間違えてウラ切ったんちゃう~!」

とちょっと泣きました。


その時投与した強い痛み止めのおかげで、

夕方までおしっこするたんびに

吐き気に襲われ顔面蒼白っていうハプニングも乗り越え、

その後はたいした痛みもなくモリモリご飯を食べ、

3日後になんなく退院しました。




「頑張るのはおまえじゃなくて医者じゃ。」

って言われてたけどほんまにそーじゃなーと。


とはいえ私の人生における一大イベントは

こうして無事に終了しました。







おまけ

IMG_6964.jpg
退院祝にトマトやジュースの詰め合わせを送ってくれた北海道のソガイくん。

トマトジュース激ウマ!!

↓↓自分の会社ができたみたい↓↓
シゼントトモニイキルコト

全部おいしかったー。ありがとう!





IMG_6910.jpg
そして入院のお供に『ダゼ本』!!

これはここで読むべきかな、と。

(結婚おめでとう!)




IMG_6917.jpg
同じ日に手術をした落合さん。

オペメイト?っていうんかな。(なんかやらし)

45歳年上のお友達できた。



2009.12.13

KOBEライフ



女にはめっぽうモテるミヤケ。

先日東京からジョカノが会いに来てくれました。


IMG_6980.jpg

飯島令子たん(・∀・)♪

2日間、短かったけどシャベり倒して帰ってゆきました。

帰りのバスに乗り込む後ろ姿は思わず抱きしめたくなりましたね。

ルミナリエ、遠目からだったけど綺麗だったね。

姫はあいかわらず可愛いかった。






IMG_6981.jpg
『しげると肉まん』

高橋さんin中華街

ケガも幸い大事には至らなかったようで、

ヨカッタヨカッタ。



こんな感じでリハビリ以外の神戸ライフも割と満喫してます。










おまけ

IMG_6982.jpg

聞かれても。


Posted at 22:46 | 交友録 | COM(2) | TB(0) |
