--.--.--



2009.11.27

スノイル君と吉田栄作




IMG_6967.jpg

六甲山スキー場のマスコット

『スノイルくん』です。


こないだの京セラドームでのイベントにて。


この他にも各スキー場のキャラ達が集結してました。



人間部門では、

YONEXの大竹ノブオくん、

SALOMONのライオお父さん&アンドゥさん、

カスタムプロデュースのJTさん&麦ちゃん、

懐かしい顔にたくさん会えました。



今は滑る事は出来ないけれど、

こうやって関連のイベントに来ると、

私はこの世界に生きてるんだなぁと

感じる事ができます。






20091201132447.jpg
打ち上げで行った『五連』


元プロの下仲智ちんがやってるお好み焼き屋さんです。

何でもウマいのはさておき、

ななななんと!

あの!吉田栄作さんが来てたんだYO!!

常連なんだってYO!!

ジーパンにTシャツじゃなかったYO!!

今度は写真撮ってもらお♪



智ちんと、平野愛ちゃんのSCOOTERコンビにも久々に会えて、うれしかったなー。

私も、すっかりベテランですわ。



2009.11.23

らぶ ざ すのぅ☆

20091123104049
私のブログにはぶりっこ感が一切ないとのご意見を頂いたので、

ちょっとかわいく書いてみました。



どーも。

ケガ人なのに動き回る女ミヤケ、

この週末は大阪の京セラドームに来てます。


金田由貴子ちゃんのやってる


『LOVE THE SNOW  SAVE THE WINTER』


のイベントブースのお手伝いをば。少々。


3日間いるのでおヒマならミヤケとおしゃべりしにき・て・ね☆



キャハッ(≧▼≦)
2009.11.16

ガイセン!凱旋!


『おまえ、入院してるときの方が更新率いいやんけ!』


と、ツッコまれてしまいました。


ごぶさたしとります。

ケガ人なのに、割と活発。ミヤケです。


名古屋のアースリートフェスタに行ったり、

ショップのイベントに行ってみたりしてました。


ま、全部見学ですけども。




IMG_6928.jpg

そして手術後初めて岡山に戻りました。


ampキャプテン浜さん、副キャプテン健介さんに

手厚い洗礼を受けつつ、

無事を報告してきました。


あとは手術代金の保証人になってくれたスタッフのハヤト、

ありがとう。

(ちなみに浜さんには断られた)

きっちり払っといたんでご安心を。







もう1つ。


地元の情報誌『PLUG』(6万部発行らしい!!)

の取材を受けてきました。



auスノボ
こんな感じになるらしいです。

なぜかauケータイの宣伝してマスガ。

そこは触れないでクダサイ。

スノーボード天国とかのイベントで配られるらしいです。

わーい。

ぜひともゲットンしてくださいNe!



ゲレンデでもケータイはauで!!



Posted at 16:36 | 地元の話 | COM(3) | TB(0) |
