--.--.--



2009.09.27

今日から俺は!!



CIMG5679.jpg


わーわー


お久しぶりぶりザエモン!


ごめんちゃい。

ほったらかし2009アゲインでした。



まだまだしつこくニュージーランドにいます。

体中に青アザ作りながら毎日スノーボードしてました。


そのうち体が水玉模様になるんじゃないかと。

三宅明寿子. になる日も近いんじゃないかと。





・・・。



いやーでもほんまに、

なんでこうブログっちゅーもんは

一回めんどくさくなったら

何書いていーか全く浮かんでこないんですかねー。


なんつって。

ほんますんません。

書いてない間も見てくれてた方、

ほんまにありがとうございます。


NZ生活もあと1週間ですが、

珍しくちょっとケガして、しばらく滑れないので、

今日から心を入れ替えて、

毎日書きますので(多分!)

また見てほしいズラ。



CIMG7305.jpg
ひとりボーダークロスも健在ですYO!!

(成長してない)



2009年秋、

ミヤケドットコムをどーぞよろしくお願いしましゅ。

でしゅ。



