--.--.--



2009.03.29

初てんやもの。



おはヨーグルト。




めずらしく朝書いているこの日記。


もはや一気にアップするのが平気になってきたこの日記。


噂ではかの有名な、

H岡A史さんや安D健Gさんも愛読しているというこの日記。
(言い過ぎ)






書きたい気持ちは重々持ち合わせていたのだけれど、


滑りたい気持ちが前へ前へ出てしまい、


ほったらかし2009健在です。


懲りずに見てくれてる方、ほんますんません。







さて、

ミヤケは1週間ほど雪を求めて北海道に戻っておりました。







ズバリ濃かったでしょう!!











今はまたスロープの大会とISTの撮影で本州に出戻り。




滞在中の山本真丈宅で


人生初の出前を取りましたYO!



20090329062705.jpg





チェンはラーメン。


私は・・、出前と言えばカツ丼でしょう!


20090329062713.jpg

「おふくろさんも泣いてるぞ・・、

吐けば楽になれるんだぜ・・・。」






・・ごちそうさまでした。




2009.03.27

初せっぴ。

200903-25-33-e0173533_1837379.jpg



札幌で、


ACT picturesの撮影に混ぜてもらいました。




勉強させてもらおう、

と思って付いて行ったのはいいけど・・。









e0173533_18463735.jpg

ドーン!





IMG_2002.jpg

ドドーン!!











巨匠アンディさんの手によって作り出される

アイテムの数々。。










今日の二言。





『こ、怖かった・・。』




と、




『な、何もできねぇ・・。』










だって着地見えてないんだもん・・。


だから想像して妄想して結局・・・



「う~んわからん!とりあえず行ってみるしかないべ!」

と気づく。



あとは下手すぎる!


まーこんなもんかとは思ってたけど


ほんまに”そんなもん”でしたわ。






e0173533_18443565.jpg
左から 高橋シゲちゃん、嶋谷仁くん、

天才ソガイ、凡人ミヤケ、フィルマーマサさん




と、



この写真を撮ってるアンディ先生。

200903-19-33-e0173533_20311353.jpg

いやアンディ社長。いやアンディ大統領。


うますぎです。かっこよすぎです。元気すぎです。

一番ハイクして一番ジャンプ台作って一番飛んでました。

尊敬してます。いや崇拝してます。

37才、2児の父。




↓↓アンディさんのブログ↓↓
HELLRIDE blog



アタシのと違って一言一言に重みがあります。

でも最近文才あるって褒められちゃった。てへ♪(自慢)

(写真も拝借しました。無断使用。)







9時→5時×2日。


疲れすぎて(精神的にも)

2日とも家帰って1時間ぐらい動けませんでした。


でもめっちゃいい勉強になりました。


また一緒に行きたいです。




うまくなりたい。強くなりたい。











おまけ

20090330073931.jpg

友人の結婚式のために北海道に来た

元国際ローカルのおぐらたかしさん(後列左)



2年ぶりのスノーボードなのに柔らかすぎるヒザの動きでした。


東京在住なのに毎朝国際のライブカメラ見て妄想してるらしい。

変です(笑) 

でも効果ありですね。





北海道の人はホンマにスノーボードがうまい。

生活の中に自然とスノーボードがある。

雪も降らなければ室内ゲレンデがあるわけでもない

岡山育ちの私には、

到底真似できないかもしれないけど、

少しでも追いつきたくて

また20時間のフェリーに乗るのです。。


あー疲れた。




2009.03.25

お29。



いやはや春ですな。



春といえばセンバツですな。


開幕試合で倉敷工が

超いい試合をしてしかも勝ったので

ミヤケもハッピーです。





ハッピーといえばハッピーバースデー。



バースデーといえばミヤケ。





???







そう誕生日でした。



3月24日。


誕生日が同じ芸能人は、

島田紳介・原田泰造・天野ひろゆき・・・(お笑いばっかり)







20代最後の年。


確実に転機を迎えてると感じます。

何かを変えなきゃいけない。

動き始めたMy Revolutionな1年にしたいと思います。




サヨナラ最悪で最高な28。




200903-25-33-e0173533_0262210.jpg

カモン29!!




そして、

こんな楽しい人生を送らせてくれてるお父さん、

丈夫な体に生んでくれたお母さんに感謝します。


ありがとう。





2009.03.20

着ぐるみ注意事項

白馬栂池に


今シーズン最初のIST picturesの撮影に行ってきました(遅)



329-1.jpg

メンバーは私と

高井隆二くん(若い&デカい&変態)


真ん中は小谷(おたり)村のマスコット ”たりたり”



中に入っているのは


昨年TOYOTA BIGAIR3位のあの人です。





↓↓必見!!↓↓
IMG_1995.jpg
着ぐるみが入ってた段ボールに貼ってあった。



やたらウケるε=(>ε<)


2009.03.13

あ、そういえば。



plug2.jpg


『plug』

というちょっとオシャレな岡山の情報誌に載せて頂きました。



もうずいぶん前の話なので配布は終わってると思うけど・・




いつも事後報告で申し訳ねぇっす。


plug.jpg


葉加瀬太郎はいないけど

”岡山情熱大陸”ってコーナーです。




どこかで見かけた際には是非、

パラパラとページをめくって下さいまし。ませ。マシソヨ。




2009.03.09

満喫!白い恋人PARKAIR!!



♪流~れる季節の~真~ん中にぃ~

ふ~と日の長~さを感じますぅ~





ハイ!

今日は3月9日ということで!

レミオロメンを熱唱してみーまーしーたー。





ハイ!


そんなわけでね!


今シーズンもだいぶ後半に入ってきたわけで・す・がー、




ありがたいことに、

今年は人前で滑らせていただく機会が多くありまして、

その一番の思い出といえば

ハイ、ドン!


ドロップ

『白い恋人 PARK AIR』ですね~。
(今さらジローですけど・・)



TOYOTA BIGAIRの日本人予選として、

おととしから札幌の雪まつり会場で行われてる

ワンメイクジャンプの大会。


その合間に行われてるセッションに参加させてもらいました。






大通公園にドドーンと設営されたジャンプ台を見て、

一瞬アースリートフェスタでの悪夢が・・。

(※こちらを参照)





まあそんなのはすぐ忘れ、

まずは昼間のガールズセッション。

札幌の女子にうまくなじめるか心配だったけど(笑)

最後には順番とか仕切ってました( ̄ω ̄;)

3
(こんな写真も撮ってもらいました。)



誘ってくれた大野尚子ちゃん、

ありがとうね!







そしてそして、

昼間の頑張りが認められたのか(?)

最終日のナイトセッションも飛ばせてもらえることに!


この日のメンツはすごかったです。



松井克師さん
安藤健次さん
渡辺伸一さん
佐藤洋久(メジャー)さん
鶴ヶ崎義徳さん
石川健二さん
八代一志さん
中川伸也さん
奥村幸司さん
etc・・



この他にも注目の若手No.1の山口真太郎くんや

北海道の若手たち・・



ナイト集合



と、

控室がレジェンドばかりで落ち着かない女子3人。






これは・・、


光栄だけど・・、


ヘボいことはできませんぞ・・。






観客も昼間とは比べものにならないぐらいいたよ!




はりきりすぎて大惨事にだけはならないように気をつけました。



友達が撮ってくれた写真。

バック


なんかすっかりバックフリップ要員みたいになってたけど・・。


あんな完成度低いものですいません。

来年までに練習しときます・・。




はりきちゃった人 河田直子(右)

IMG_1955.jpg
と太田もとこちゃん(左)




アンディさん

スノーボードの神 アンディ先生と。





とにかくまー、

昼と夜合わせて30本ぐらいは飛んだんじゃないでしょうか。


最後にパーカーまでもらって、

満喫させて頂きました。

IMG_1967.jpg

HTBの瀬川さん、ありがとうございました!!


あー早く札幌帰りたいなー。


2009.03.01

姉さん事件です。



申し訳ございません。




事件はありませんが

高島弟ばりに謝っております。



平謝りです。





ASIAN OPENでアルツ磐梯に行っておりました。


その際多数の苦情が寄せられたので

いよいよ更新させていただきます。






だってぇ~、


忙しくてぇ~、


移動ばっかだしぃ~、


行くとこ行くとこネットつながらないしぃ~、








・・・。










え?今年って2月なかったらしいよ?

(ウソをつくな)






でもでも繋がってないパソコンの中で、

ちょこちょこ書くだけは書いてましたよ!

(もはやただの日記)




というわけで2月分一気にアップするという

荒技を披露してみました。




モーシワケゴザイマセン。







寄せられた苦情のひとり。

20090302170521.jpg
SLOPEのプロのユキチ と 相方ヨッシー







今年のASIAN OPENは

スロープとパイプ両方出場しました。


詳しくはまた書きます。



ただうれしかったのは


20090302170522.jpg


ビブナンバーが5日間ずっと松井。

思い出にとっとこ。




