--.--.--



2008.11.21

ついつい前田耕陽を思い出してしまう。



風が語りかけます・・・





さぶい。 さぶすぎる。




もう冬じゃー(οдО;)



紅葉

紅葉も見ごろです・・・。



イチョウのじゅうたん。


黄色い。 黄色すぎる。



大阪御堂筋と同じカホリがします・・。




Posted at 18:14 | 地元の話 | COM(2) | TB(0) |
2008.11.16

あすこ、公共の電波にのる



♪思春期に~少~年から~大人にぃ~かわるぅ~





思春期はとっくに過ぎてるミヤケですが、


先日、


人生初の、


レイディオ出演を果たしました。




実は、テレビは出たことある。


お笑い芸人のランディーズと、

今はカナリアっていうコンビの片っぽの人に

スノーボード教えた。



でも、ラジオは生ですから。

とりあえず、ピーみたいなことだけは言わないようにと。

心がけた訳ですが。








前日参加した、アースリートフェスタ絡みに便乗して、

何かとお世話になっている


ZIP-FMのDJ杉田さんの番組におじゃマンボ。


IMG_1423.jpg
仲良しの○社と。
自称スノーボード界のアンジェリーナジョリー
(やたら言ってるけどイマイチ浸透しない)




いや~でもあれですな。


シロウトはボキャブラリーが貧困。


機嫌よくしゃべってても途中で

「ほら~、アレがコレで、ソレですよ。」

みたいなことになる。

プロはすごいです。








で、

DJ杉田の番組終わるまで待ってる間、

局の中を物色していると、







数日前のゲストに、

秦くんが来てたのを発見!!





きゃー!

惚ーれーてーまーうーやーろー!!

(うるさい)






IMG_1421.jpg
とりあえず撮る。



164.jpg
撮る。



IMG_1432.jpg
自分たちのと並べてみる。(隣は私)




はぁ~、もう3日早かったら、

秦くん来るまでずっと居るんだけどな~。


(キミの出番、朝の6時でしょ)







そんな、満喫ZIP-FM。


私が秦基博の大ファンだと聞いて、

急遽予定してた曲を変更して

リクエストした『フォーエバーソング』までかけていただいて・・・、



サンキューZIP-FM!!


IMG_1442.jpg

サンキューヨシヒサ杉田!!




sample_top_bnr.jpg

『WEEKEND MAGIC』

東海地方の早起きさん、聞いてね~。



2008.11.14

写真で綴る・・アースリートフェスタ2008



行ってきましたアースリートフェスタ




初めての経験・・

色々な人との出会い・・



お写真でお送りします・・・。


236.jpg
まずはジャンプ・・。


人工的に設営したジャンプ台、

ライトアップされた中でのスノーボード、

まさに初めてづくし。


テレビ塔
スタート台から見た眺め。

向こうに見えるテレビ塔がきれいですね。




・・なんて言ってる場合じゃなかった。

結構急だなオイ・・。





公開練習1本目。


当然ぶっつけ。

滑るのは先月のアクロスぶり。

はたして大丈夫なのか明寿子!!

明寿子の運命やいかに!?













・・ドシャッ


ドンガラガッシャーン!!









・・・やってもうた。






アプローチ(まだ、飛び出す前)で転んで、

横の階段に転げ落ちました。

スゴスゴ板を外して、歩いて降りました。

そのまま、新幹線乗ろうかと思いまし・・た。






149.jpg

ゲストの方々は他に、

笠原啓二郎さん、脇坂幸助さんなど・・

そのエンターティナー魂を勉強させていただきました。

あとkissmarkのヤンネ・コルピ、ヤッコ・ルハ、

スキーヤーの近藤信さん、市橋秀一さん、

うんまかったー。








そしてワタクシ本番は・・、












何とか普通にこなしました。



(ここで飛べんかったりしたらショーが台無しや・・、アワワワ)

というプレッシャーに勝ちました。

ふー。






テルさん
ホッと胸を撫で下ろし、

その昔Burtonのローカルライダーだった頃同じチームだった

清野輝彦さん(植木屋・1児の父)

とパシャリ。

次の日のアースリートGAMESではなんと優勝されたそうで!!

オメデトウゴザイマス!!

『WEIRD』も大好きです!






20081114165657.jpg
久々にあってしたのがなぜか恋バナでした。

サチ・タナカ氏
(遅くなってすまぬ・・)


1日に何回もブログをかける人って・・

ほんまにすごいと思いまふ。


足もかなり回復したそうで・・、なにやらカナダに行くそうで・・

がんばってな~(>ε<)











おまけ

019.jpg
こんな人も来てました。

フォーリンラブ と なすなかにし


あとやるせなすの石井ちゃんじゃない方。



2008.11.07

飛ぶよねー。



明日からちょっくら名古屋に行ってきゃす。


アースリートフェスタというエコイベントで、

街の中にジャンプ台を作るので飛ばせてもらってきます。

デモジャン!!



ただ今探偵ナイトスクープ見ながら支度中。



楽しみじゃん!!


Yes! We Can!!



行ってくるじょ。



2008.11.06

『あ』研究家



吟じます!




彼女が部屋に~~ぃ~











・・うそ、吟じません。



最後までやりきれそうにないのでやめときます。









あ、さて、

10月は、カラダづくり月間ということで、

トレーニングに通っていたんですが、

どうも首と肩付近が痛いな~と。

寝ちがえかと思ってほったらかしてたんですが、

さすがに一ヶ月も寝ちがえへんやろとトレーナーさんに言われて、

ほぼ、”ちゃんと通うのは初体験”の整骨院へ行ったのです。








そこで衝撃の事実。





先生「今までに亜脱臼をくり返してますね。しかも何度も。」






え・・?





ここでいう『あ・脱臼』とは、


「あ・ちょっとそこの醤油取って」


の『あ』や、




「あ!!いうえお!」


などと友達をおどろかす際の『あ』ではなく、



一回抜けたけどすぐ戻った。の『亜』である。






あす「うそぉ~、またまた~。そんな痛かった時なかったですしぃ~。」


先生「元々ユルいから気づかなかったんでしょうね。」






・・・なんと。


亜脱臼に気づかんとは、

体が柔らかいのも度が過ぎると

いいんだか悪いんだか。


少し我が肉体を把握いたしました。






IMG_1369.jpg



「あると思います!」







いや、ないわ。





2008.11.03

ぷ~り~ん~と~く~ら~ぶ~



5年ぶりにプリクラを撮りました。



最近のプリクラは携帯にも送ってくれるみたいです。

もはやプリントしてないし。





はじめてプリクラを撮ったのは、

高校の時、

当時付き合い始めたサッカー部の佐藤先輩と。

キャ、ハズカシい(≧∇≦)





あの頃はたしかバイキンマンみたいなキャラが誘導してくれたけど、

今はそんなん全くなしでサクサク撮られていくんですよ。


しかも一枚だけじゃないんですのよ奥さん!







まーそんなん普通にテンパるに決まってる。


20081103235443.jpg

そりゃアタシおもっきり画面見てるに決まってる。





メンバーはヒューマン時代の同級生。



3分の2が既婚者になってきたぜー!ヒュー!





Posted at 23:54 | 交友録 | COM(0) | TB(0) |
