--.--.--



2008.07.27

夏の思ひ出・・。



ミーンミーン


今年もまた・・

短すぎる夏が・・

過ぎ去って行きました・・・。




千種川

清らかな渓流で沢登り・・・。

親友と愛犬と共に。





IMG_0983.jpg

炎天下での里親会・・・。

追加もあって結局計12匹の里親を探しました。


この子達と過ごした1ヶ月は、

キラキラしたかけがえのないものになりました。




20070724171407.jpg

そしてやっぱりちょっと野球・・・。

がんばれ倉敷商業・・・。

甲子園90回記念大会・・。めっちゃ見たい・・・。

北京も見たい・・・。




でもあきらめます・・。

なぜなら地球の反対側は冬ダカラ・・。





というわけでふた月ばかしニュージーランドに行ってきます。


グッバイ日本の夏・・・。







おまけ

IMG_0949.jpg

ampスタッフハヤトのボートに乗せてもらう(路上)

石原裕次郎風・・・




Posted at 20:24 | 地元の話 | COM(2) | TB(0) |
2008.07.21

ガーデン初体験


IMG_1010.jpg


amp仲間と人生初のビアガーデン!



ライダーの三宅翔ちゃんが働いてるってことで

ノリノリで出かけたものの、

天満屋と高島屋を間違えて出遅れた上に、

私が着いたとたんに雨が降りだしみんなにブーイングを受けたものの、

お皿の下にタダ券が残っているという強運っぷりを見せ、

ゴキゲンでビールを飲むミヤケ。




それにしても屋上って全然涼しくないんですね。


熱気と汗とちょっと雨でビッチョンビッチョンでした。

カメラのフラッシュもはね返す程、

テカテカな私の笑顔をご覧ください。



Posted at 23:54 | 地元の話 | COM(4) | TB(0) |
2008.07.18

負ける気がしねぇ!・・ハズでは?

一昨日、


地元の倉敷マスカットスタジアム


阪神vsヤクルトを見に行ってきました。




今年は公式戦はこれだけだし、

結構楽しみにしとったのにな~・・。







ボロ負け・・。6-0・・・(∋_∈)






若手のイワタが6点取られても5回まで替えないあたり

捨て試合のにおいがプンプンしてたけど、

その後もアベ、イシカワ・・って・・・。







なんで!?Jは?Fは?Kは??



こんなア行の人ばっか見に来たんじゃないよ~(οдО;)





見たかった新井も、いつも1本は打つ金本も、

じぇ~んじぇん打てないし、ダミだこりゃ。


途中雨もザーザー降るしよー。




ま、どーせ優勝じゃし、ええか(・∀・)♪


また来年くるべし。








20080721234149.jpg
おまけ


オカニチスポーツって・・・。





2008.07.09

あつはなつい。



 ふい~。


暑いですな。最近。




ウチはいわゆる真夏日っていわれるぐらいの日じゃないと

クーラーをかけないのでまいります。

エコとかじゃなくて昔からそーなんです。ただの田舎モンです。



でもここ数年夏はニュージーに行ってて、1番暑い時期にいないので、

私が家で「暑い」と言うと

「こんなもんじゃないわよ。」といちいちクギを刺されます。


今日山でセミの鳴き声を聞きました。

もう梅雨は完璧に明けてると思うのですが・・・

気象庁ったら、慎重派さん(>ε<)



もともと冬より夏の方が断然好きなんだけどなぁ。

ナニより甲子園が見れないのがツライ(TεT)

今年は北京も・・。

NZで星野JAPANやるかなぁ。やらねーだろーなぁ。


うむ~~。






IMG_0953.jpg

おまけ

 
夏はスイカバー・・・。

(メロンバーもあるのよ)



Posted at 01:03 | 地元の話 | COM(5) | TB(0) |
2008.07.06

ampだよ!全員集合!!



毎年恒例のampの展示会で、


ライダーとスタッフが集結しました。

こんなことはおそらく1年に1度であろう。



RIMG0362.jpg

後列左から 大戸君(新入りRider)ナベさん(ボス)バッチ(同じく新入り)

中央左から ぼんぼん(Rider)健介さん(副店長)浜田さん(店長)

前列左から 翔ちゃん(Rider)私(マドンナ?)ハヤト、タモさん(STAFF)  






この度、ワタクシ、


“ライダーの採用決定権”

を頂きました。


私の一言で気に入らないライダーをクビにできるらしいです。


ウソ。ほんまはイジラれ倒されてます( ̄ω ̄;)







それにしても・・  



接客って苦手。


人にモノを勧めるの・・・ムズカしい。

はぁ~・・。




もっぱら・・、雪の上で力を発揮するタイプなんで・・・、

すいましぇ~ん。






おもしろい人、いっぱいいるんで岡山の方ぜひ遊びに来てちょ。

↓↓3割釣り、1割ゴルフのHPもあります↓↓

ampロゴ大

〒700-0977  岡山市問屋町9-101  
TEL 086-242-5855
OPEN12:00~CLOSE21:00


2008.07.02

わんこ経過報告


先週お伝えした子犬ちゃんたちですが、




なななんと、


あっという間に、



ラス2


になりました。



チビ達


残ったヤツらはのんきに寝てます。

この子らも日曜には決まりそうです。



捨てる神あれば拾う神あり、かー。


いや、捨てるのは神ちゃうな。





むつみちゃん


かわいがってあげてね(*´∇`*)






↓↓今回お世話になっているボランティアの方のHPです↓↓

bana-ashiato1.gif

岡山で活動されてます。

興味ある人はのぞいてみて下さい。




2008.07.01

Humanfly

先日、

ヒューマンアカデミー(専門学校)時代の友達が結婚しました。


二次会



ナオへ。

=お( ^ O ^ )め( ^ 。 ^ )で( ^ O ^ )と( ^ o ^ )う( ^ 。 ^ )=




みんなとは専攻が違うからスノーボードは全く関係ないけど、

参加率の悪い私にこりずに声をかけてくれる優しい仲間達です。




式にはカナダにいて行けなかったので、

二次会でははりきって、

superflyの『愛をこめて花束を』を歌いましたよ。



みんな体育会系なので

最後らへん合の手が若干宴会みたいになってましたが(笑)






その日はしゃべりまくって余裕で終電を逃し、

去年結婚したヒューマンカップルゆーすけしょーこ宅に

ゾロゾロお泊まりしました。






まだ1歳にならない息子(ちょっとぽっちゃり笑)を観察したり、

ふうと


それぞれの仕事の事を話したりで結局寝たの4時でした。





それにしてもこの年になると周りは結婚・出産ラッシュです( ̄◇ ̄;)



完全に乗り遅れてる感は否めませんが、

まぁはりきって乗り遅れてやろうと思います。

晩婚上等。









20080616234036.jpg
おまけ



カジカジの表紙みたいでしょ?

(こんなんしょーるけん結婚できんのじゃ。)






Posted at 10:48 | 交友録 | COM(4) | TB(0) |
