--.--.--



2008.03.24

ハッピーバースデイ俺。


28歳になれました。



来るよ来るよとは思ってたけど

ついにやってきました。


ふー。

結構来たなぁ。アタシ。



来年の29の誕生日が来たら、

もうカウントダウンが始まるのかぁ。

三十路への・・・。 365~。364~って。





『生きてるだけでまるもうけ』

この言葉好きです。



IMG_0386.jpg


お祝いしてくれた

IST picturesのmollyさん。

潤さん。ちぇん。

ありがとうございました。




そーいや髪切りました(もう結構前ですが…)

ボクちゃんみたいになりました。

どんどん若作りに励みたいと思います。







2008.03.22

幻のプロデビュー戦

私は今までスロープスタイルの大会に出たことがありませんでした。

声を  にして言いますが、


 実は結構サクッとスノーボードクロスでプロになってしまったので


草大会というものにあまり出たことがありません。

どの種目もいきなりプロ戦かなんとかオープンみたいなやつです。




困ります。

全然気軽にチャレンジできません。

しかもスロープはプロ戦がなかった。




で、今年初プロ戦が行われることになったので、

これはいっちょ出てみようと。

エントリーしたのですが。



悪天候で中止



・・・。

プロ戦のスロープは呪われているのでしょうか??

前回も悪天候で中止でした。

第1回目はいつになることやら。




ともかく、来年まで時間ができました。

公開やってつくづく思った。



「練習せねば・・・  レール。


得意技→安定したフィフティー

じゃ恥ずかしい・・。



まあ・・ボチボチやるかぁ(しぶしぶ)




IMG_0351.jpg

スロープスカったパイプと両方エントリー組

真っ白けっけ。





IMG_0352.jpg
おまけ


社長の松浦亜弥で祝福をうける

この日誕生日の陽子






2008.03.20

ampツアー in スキージャム勝山

「オメーぐれぇ店のイベントに参加せんやつもおらんわ。」



と前々からうちの店長に言われてたので、

せめてこれぐらいは!(行っとかんと後がコワい)

と思い行ってきました。


IMG_0364.jpg

浜田さんと愉快なお客さんたち




うちの店の人はホンマにキャラが濃い。濃ゆい。

レッスンしたり、ライダー達で滑ったり、

新鮮でえー気分転換になりました。


つ、次も行きますよ!!(予定がなければ…!)






NABE.jpg

おまけ


ビーニーに注目。

今回来れなかったNABEさんの代わりに。







2008.03.07

過去の栄光(しかも一瞬)

IMG_0349.jpg


日本オープンに行ってきました。

予選は2位だったんですがね・・・。

前日の天候不良で予選とセミファイナルが同じ日になったので

余韻に浸ったのは10分ぐらいでした。


そしてセミは2本ともグダグダでした。

どうやら悪天候に弱いです。

メンタルですな。



でも。

大きくてキレイなパイプなら飛べるんだって思いました。

一筋の光が見えたような。


・・・ウン。大丈夫。



2008.03.01

健康だけがとりえです。



この前の大会で久々にドロップごけをしました。



湯沢でこの冬一番の降雪を記録した日だったんです。

予選もなくなって1人2本で成績決めるってなったんです。






1本目。

ボトムのボコボコに足をとられてイマイチに終わる。





2本目。

1発目だけでもめっちゃ飛んでやろうと思ったんです。





最近ある人に、

「技術はあるんだからもっと突っ込まな。」

と言われたのもあって。

いつもよりスピードつけたんです。

ガクッてなったと思って気づいたら壁に顔面からぶつかってました。

キャーってみんなの声が聞こえました。

でも無傷でした。







認めたくなっかたけど、

今シーズン調子悪いです。

どこも痛いとこないんです。

サボってるつもりもないんです。

なんでかはわかりません。



でも打開しようとして突っ込んだんで忘れます。

今日のところは。




こうなってくるともう、健康だけがとりえになってきました。

もう何年もケガらしいケガはしてません。

スポンサーの皆様。

ミヤケは元気です。



