--.--.--



2008.01.30

ドライブ ア ゴーゴー

んでいてもやらなきゃいけない事は

次々とやってくるんです。

腐ってもプロですから。





27日  富良野(北海道)で大会
            
      

28日   夜までに苗場(新潟)入り

      

大会終わってすぐ青森に渡るフェリーに乗り、ひたすら高速で南下するべし。




・・・またか。またなのか。

去年もこのパターンだったんよなぁ。

でも車あるからこれしか方法がないんです。



というわけで走破しました。

24時間で移動距離1,000km!!



ちょうどお天気も良く、

移り変わる景色を見つつ、

お菓子をボリボリつまみつつ、

ホゲ~っとドライブ。


な~んも考えずに。



写真は仙台で買ったずんだ団子(1本食べました。)

IMG_0200.jpg



2008.01.28

誰かのせいにしたいや ふがいないや、嫌。

今シーズンの初戦が終わってしまいました。



結果、


惨 敗。




サイテー最悪。

この1年何やってきたんだろ。

おまえなんかやめちまえ。





・・・基本ネガティブなんで。

悪かった時はボッコし凹みます。

写真もカメラすら出す気にならなかったので撮ってません。




今日は、とことん堕ちます。

ほっといてください。勝手に堕ちますから。



ズーーー


2008.01.24

年齢は倍以上 下手すりゃ我が子

キャンプ中はVIPにホテル暮らし!なのだ。

IMG_0195.jpg

同部屋のヒカル(小5)

お父さん34才だってよ。ガーン。



IMG_0192.jpg

夜はビデオクリニックもあります。

平均年齢グッと上げてますが・・・ ナニか?



それにしても子供達すごいから。

私も1週間以上びっちり滑ってて

疲れMAXマーラですけど

この子たち1月6日から休みないって・・。

一体何日間滑り続けるのか・・・。


あすこおばちゃんは大会が終わったらオフともう決めてます!

でないとやってられません。





Posted at 22:21 | 交友録 | COM(0) | TB(0) |
2008.01.22

極寒ハーフパイプ

ここ数日は・・

大会が近いので本業のハーフパイプの練習してます。

もう毎日ヘトヘトです。



IMG_0194.jpg

トマムのパイプ   ちょーキレイ。


去年もお世話になったAPSキャンプに入れてもらいました。

コーチは工藤洸平の父さん! 相変わらずパンツズレ過ぎ!!



IMG_0193.jpg


ここトマムはものすごく寒いのです・・。

-20℃って!

ありえへん。死んじゃう。


でもガンバル。パイプ結構やらかいし。




2008.01.19

ホッカイドウが、好きダカラ~!!

ほんとに楽しかった札幌での生活も終わりを告げました。



結果を求められないスノーボード。

純粋に、雪と、仲間と一緒に滑ることを楽しめた1ヶ月でした。


みんなはケガしてる膝の事とか、TOYOTAの事とかで

そんなにお気楽じゃなかったかもしれないけど。



私にとってはすごく貴重な時間でした。


IMG_0158.jpg

一緒に滑ると100%楽しいナベさん

誰にでもやさしいわれらの憧れアンディさん

ゴンドラでグローブ両方右手なのを気づくおっちょこちょいなシゲちゃん

いつもなぜか私のことを褒めてくれる曽我井くん

何から何まで本当にお世話になってしまった笹さん(この写真にはいませんが)



みんな、大好きです!!

  ありがとう。








さて、切り替えなきゃ。

いよいよ戦いが始まるんだ。


Posted at 00:53 | 交友録 | COM(2) | TB(0) |
2008.01.15

私、やらかしました。

札幌ライフもそろそろ終了なので、

みんながあすこ送別会をやってくれました。






が、


が、




私はこの日、

記憶をなくすまでの最短記録を樹立いたしました。
(自分調べ)




寝不足もあり・・ 疲れもあり・・


飲み始めて2時間ぐらいから

まっったく、

そりゃーもうきれいさっぱり覚えてません。




起きたら 

人んちのリビングに寝かされてました。



IMG_0161.jpg

デジカメにはちゃんとピースして写ってる自分の姿が。


・・・全然おぼえてない!



噂では人の車でリバースしたとかしないとか。やっぱしたとか。


・・・ホントにおぼえてない!!



「アンディさん来てくれてありがとうございます~」って泣いてたとか。


・・・マジでおぼえてない!!!断片すらない!!




怖い!自分が怖い!!



でもすんごい頭痛い。マスカラ落ちてるし。




どうやらヤラかしました。






・・・でもそんな事を超越する大失態をしてました。











携帯をなくしました。



 ガガーン(oд0)!!  ごいーん!  チーン。


結構最低です。


という訳なので、去年の4月以降に私とお友達になって

これを見て下さった方は、

ミヤケの携帯にムダにメールを下さい!!

番号もアドレスもそのままなので。


よろしくお願いしまーす・・。





IMG_0170.jpg

でもめっちゃ楽しかったんですよ・・。

これとか、いい写真でしょ?

次の日二日酔いでしたけど。

あとのフェスティバル。



 しばらくお酒やめよ。トホホ。



Posted at 00:25 | 交友録 | COM(0) | TB(0) |
2008.01.13

SNOWBUMの集い

IMG_0117.jpg

陽ちゃん&大輔さんちのお好み焼きパーティーにお呼ばれしました。


家の名前が”BUMS盤渓”

BUMとはダメな人って意味で、スキー&スノーボード狂ってことなんだって。


IMG_0119.jpg

偶然!3組の兄妹が集いました。

左から 川田姉妹、スキーヤー石川兄弟、富永姉妹


IMG_0120.jpg

”BUMS盤渓の主人”

佐々木家に代々伝わる養命酒と言って

トカゲとか蛇とか入った中国のアヤしいお酒をみんなに飲ませる大輔氏



いや~それにしても札幌って、ホント楽しいですね。へへへ。






IMG_0118.jpg

おまけ


走るクニオカ







Posted at 23:21 | 交友録 | COM(0) | TB(0) |
2008.01.10

レオパるす。

♪夢中でぇ~ 頑張るキミへ~ エールを~


の紀香先生でおなじみのレオパレスを借りました。

初レオパ。

レオパレス21。 27才のわたし。




・・・快適すぎ。


あったかーい。ネットもつながるー。お風呂毎日ためれるぅー。



しかもひとり暮し。



IMG_0040.jpg


決して友達が少ない訳じゃないよーっと・・・( ̄◇ ̄;)




2008.01.05

新年あけまして鼻血ブー

明けましておめでとうございます。

新年早々鼻血出しました。



札幌で一緒に滑ってる曽我井くんがナチュラルに誘ってくれたので、

これも経験だと思いついて行きましたが、

ミヤケにはちょっとまだ早かったようで

全くランディングできず、ストレートすら立てず、

(こりゃ無理だな・・)

と思ってじゃあ最後にちょっと回しとくか!

とアプローチスタートしたものの、

なんせ正月気分でイマイチ気合いが入ってないもんで、

直前で怖くなり、迷っているうちにリップが来てしまい・・



  ワーー!!ゴチン!!!


  ・・自分で自分にヒザ蹴り入れました。



温かいものが鼻の下を流れました。

ゴーグル拭きとバインが血に染まりました。



中途半端なことをした自分へ天罰が下りました。

2008年、気を引き締めて生きたいと思います。

こんな私ですが

今年もよろしくお願い致します。



2008.01.02

年末年始らへん

年越しも、みんないるから寂しくないや~なんて思ってたら、

札幌の人って、みんな地元がちょっと離れてて、

年末年始は実家に帰っちゃうって知ってました!?



大晦日は残された岡山県民で鍋(また?)しました。


11時ぐらいからウトウトしてしまい、

ハッッと気づくと時計の針が0時に。


「シマッタ!!年明けた!?」

と慌ててテレビを見ると

ベッキーのカウントダウン5秒前でした。


セーーフ!ぎりセーフ!!


んで12時半には寝ました。

これ以上ない地味な年越し・・・。




でも元旦は初詣に行ったもんねー。

北海道神宮に。

人いっぱいいたもんねー。

おみくじ引いたもんねー。

 ・・小吉っつぁん。(中途半端な・・)

IMG_0106.jpg



てゆうか1時間ぐらいかけて行ったのに滞在時間15分。

え?もう帰るの?

もっと夜店とか見て歩いたり・・しないんだ。

オトコの人って、そんなもんかしら。




・・そんな年越しでしたよぅ。

IMG_0105.jpg

ヒマ人の相手をしてくれたナベさんと家のオーナー笹さん

 あたーす。




Posted at 02:08 | 交友録 | COM(0) | TB(0) |
