--.--.--



2007.12.26

クリスマスらへん

イヴはいつも私の相手をしてくれてるみんなと鍋をしました。


もしやあたしが女の友達を連れてくるのでは・・?

などと淡い期待をしてた方がいたらスイマセン。

ミヤケは女友達が少ないのだ・・・。

20071229105528.jpg

シャンパンを開ける高橋しげちゃん



この後なぜか私のカメラの調子が悪くなり、

イヴの写真はコレだけとなりました。ちゃんちゃん。




次の日

うちのショップ『amp』のお客さんの孝ちゃんが

こもってるニセコから遊びに来てくれて

プチパーティしました。
IMG_0016.jpg


こんなかわゆいケーキも買ってきてくれて。
IMG_0013.jpg


ちょっとステキでしょ。(でも缶チューハイ)
IMG_0019.jpg



おまけ
IMG_0058.jpg

ちょっと酔っぱらいました。

・・おやすみなさい。ふぃ~。



Posted at 01:45 | 交友録 | COM(0) | TB(0) |
2007.12.23

ほっかいどうはでっかいどう(あ、言っちゃった。)

 ♪なーがい あーいーだー

というわけでKiroroに始まり、色んなゲレンデに行ってきました。



 Kiroro雪軽~い♪
 
 ルスツサイコー。雪もサイコー。

 ニセコアンヌプリ・・・。天海洋さんが連れてってくれた所は楽しかった。




毎日札幌から通いました。

4年目スタッドレス頑張りました。



一緒に滑ってくれたのは

IST picturesのみなさん。


コニシ先輩
太田ヨッシーさん
岡本聖くん(聖と書いてさとしと読む)

あとなんでかおった愛媛のスーパーキッズ 一海




自分すっげー楽しかったです。


やっぱりフリーラン好きだ。パウダー好きです。

あたしスノーボード好きかもって思える。

だからって他のことしてるときは嫌いって訳じゃないけど。



ここ3年ぐらい必死でパイプばっかやってきたけど

やっぱり何でもやってる方がスノーボード調子いいし、

そんな自分が好きなので、

今シーズンは1ヶ月しっかり札幌でフリーランするぜー!ゼー!




20071229105517.jpg

おまけ

カズウミ


フリーラン好きでコニタンと一緒に来たんだって。

ええこっちゃ。






2007.12.19

おめっとさんです。

20071229105502.jpg
三宅 陽子さん
  
  

佐々木 大輔さん


ご結婚
おめでとう
ございます。



大変ほほ笑ましいおふたり。




パーティーにはギリギリ出れなかったけど

翌日のセッションに参加しました。


札幌初滑りはテイネで

スキーヤー・スノーボーダー・カメラマン・ガイドさんみんなごちゃ混ぜの

総勢30人ぐらいの団体で滑りました。

なかなか出来ない経験でした。



陽ちゃんとは名字が一緒という事でよく姉妹と間違われます。

ちゃいます。

このアタシと陽ちゃんが同じ育ちなはずありません。

超天真爛漫な陽ちゃん。

いつもニコニコしてる大輔さん。

爽やか×朗らか=どーなっちゃうんでしょう??


なにわともあれ、末永くお幸せに~。



Posted at 13:04 | 交友録 | COM(2) | TB(0) |
2007.12.17

ふーねーがー出ーるーぞー。

20071228020313.jpg


そんなこんなでフェリーに乗ります。

今のところ本州から北海道に車で渡るには

これしか方法がないんです。


しかも今日明日は大荒れの予報。


あんまり揺れるとお風呂が開かないので乗船してすぐ入る。

1時間後には浴槽のお湯半分ぐらいになってた。ザンブラコ。


それにしてもよー揺れました。


売店行くのに斜度あった。

車酔いなんてしたことない私でも、

起きてウロチョロしてたら「うっぷ」ってなる。

ほぼ何にも食べれません。

こんな時は寝るに限る。

幸い、冬支度に追われて前日ほとんど寝てなかったので、

20時間中15時間寝てやりました。




そんなこんなで北海道に来ましたー。

1ヶ月札幌で滑りまーす!

しゃーっす!!





2007.12.16

名古屋だみゃー

スノーヴァ羽島でのヒューマンアカデミー体験授業。

今回は田原ライオ父さんと一緒です。

20071222230351.jpg
X-TRAIL帰りで頭がイケイケ(体はボロボロ)のライオ氏。

仲良し兄妹(親子はムリか?)に見えますかね。



授業の中身は

ヒューマンアカデミーHPへゴー。










室内でレッスンをすると

ヒューマンで非常勤講師をしてた頃の

イントラ魂がうずきますな。




終わってから名古屋に向かい、

板のチューンナップをしてもらってる

CALLA FACTORYさんへ。

20071228020306.jpg
店長の山本さん。

個人的にはクドカンに似てると思ってます。

でもまだ言ったことはありません。

見てたらスイマセン。。。

(でもかなり似てる)





パークでズタボロになった板を見せたら

さすがにチューンは断られました。(そりゃそーだ)


しかも、

 「うちのライダーでまだ板出してないのアスコちゃんぐらいだよ」

・・って、みんな9・10月ぐらいに終わってるらしい。

だって、冬までキレイにとっとくのも何だし・・、

どれ本チャンで乗るかまだ決めてないし・・、

 そんなに計画的に生きられん!!


いっつも行き当たりばったりでしーましぇん。



さて、ミヤケはここから敦賀(福井)に向かいます。


 

 次回!アスコが海を渡ります!!






2007.12.14

こんばんわ。サカ ノボルです。

いや~、ずいぶん      空いちゃったな~。

まいった、マイッタ、間ぁ空いた・・・。

 


 ・・・。




 申し訳ありませんでしたぁ!!






素直にI'm sorryしときます。

危うくブログやってることを忘れるとこでした。 

ふー アブねぇアブねぇ。




めっちゃスイマセン。

ごっさスイマセン。




でもただサボってたわけじゃないんですのよ。

仕事も撮影もしたし、ずっとスノーボードしてたんですのよ、奥様。





・・・という訳で開き直ってさかのぼって書いたろ。

いつもはこっそりやるけど今回は堂々と日付いじったろ。

そーしたろ。




20071228020258.jpg

”三宅あすこ担当”
『amp』のサブ、健介さんに人生初のインソールというものを作ってもらい、

いざ、07-08シーズンのはじまりでございます。



・・・次回!アスコが名古屋へ!! お仕事編。





Posted at 23:22 | 地元の話 | COM(0) | TB(0) |
2007.12.06

TOY'S NIGHTは朝まで続く。

kgm-live-hed.jpg


”イベントをブログで告知するのは何かやらしいな~”

とか思ってしまい、報告がいつも後手後手なミヤケです。


いやはや、


TOY'S NIGHT 楽しかったっす。

酔っぱらって、

いい音楽を生で聞いて、

自分の板オークションして、

くっちゃべってただけでした。


撮影時間20分(しかも本人普通に練習)でDVDに出演させてくれて、

イベントにまで呼んでくれた川村さん。

すんまへん。

普通に楽しんじゃいました。エヘへ。



1130 008

今回のメインステージ、KGMさん。

若者は、レゲミュージックがお好きですな。



CIMG1012.jpg

我らがボス、ナベさん  とMCAleeさん。



CIMG1011.jpg

 toy's filmに出てるみんな。

右から  堀井優作(兄)&良輔(弟)・アンポくん・山本おっさん真丈



それからというもの、

3時まで打ち上げして、

お酒抜けるまで松山に帰れないおっさんとアンポを連れて、

朝までカラオケへ。


「う、歌えないっすよぉ~」

と言いつつマイクを持つと意外と歌えるアンポくんに

ムリヤリ大黒摩季の「ら・ら・ら」を歌わせましたとさ。


  めでたしめでたし。



Posted at 18:37 | 交友録 | COM(0) | TB(0) |
