--.--.--



2007.09.28

4S(フォース)

アイムホーム。   ただいまです。

 
ジャパンに帰国してスーン、

大阪で行われたIST試写会に行ってきました。


このイベント『4S』は

ヒューマンアカデミーのスチューデントがプランしたもので、


ディスイヤーで2回目。



私はイブニング、関西エアポートに着いてすぐゴーしました。

ビコーズ、リトルビッツ服装に季節感がなく、

靴のインサイドはムレムレでした。



さっきまでウィンターだったのに

12時間アフターにはいきなりサマーになってて、訳わかりません。


ノリでルー大柴風に書き始めたこの文章ももはや訳がわかりません。






・・・そんなこんなで

ミーが酔っぱらってのんきにディスカッションしてるうちに、

イベントは無事サクセスにフィニッシュし、

そのままミッドナイトの打ち上げへとスルーしました。



4S.jpg


  
エブリバディ、ワンダフルなメモリーになったことでしょう。

  


ネクストイヤーもぜひ、


ISTpicturesとトゥギャザーしてね!!

       
ベリーベリーサンクス!!


   


2007.09.24

サクラサク。

 ニュージーランドに来てはや2ヶ月。

ついにラストランの日を迎えまし・・・


20070926101759.jpg


 雪って!     なんでやねん!!

            あと数日でスキー場クローズなんですけど・・。




 しかしながら、   HOWEVER、

20070926101847.jpg


WANAKA(住んでる町)にも桜が咲きました。

なのでそろそろ日本に帰ろうと思います。


そして関空から
大阪の試写会イベント『4S 』(ヒューマンアカデミー学生主催)
に直行します。

  直行直帰。  チョッキチョッコー。


 グッバイニュージー!  待っててジャパン!!

                  あーばよ!!



2007.09.22

三宅組

今回のあすこツーリストは

 海外に行きたがっていた迷える子羊ちゃん達を、3名連れてきました。

 周りからは三宅組なんて言われてます。

20070923153008.jpg
  右から
  
酒井”難聴”イクエ

組長ミヤケ

宮原”さかなくん”アカリ

石橋”偏食”まゆ




家や車の手配はもちろん、シーズンパスまで手配させて頂きました。

  なかなかの好評を得ております。




イクエとまゆはヒューマンの教え子。

みんな、今年の冬にプロになってくれるみたいです。

冬の楽しみが1つ増えました。



自分がスノーボードを始めた頃から、
この業界は、上の人が同じ年代でずっと固まってて、
下の面倒を見たりっていうのがあまりないなーと思ってました。


だから一部のサラブレッド以外の下の子があまり育たない。

自分が感じてたからこそ、出来るだけの事はしていこうと思って声かけました。




おまえたち、

  私を踏み台にして大きな世界に羽ばたくのだぞ。




Posted at 15:35 | 交友録 | COM(0) | TB(0) |
2007.09.18

ナ~イス腹~ンス!

   
  毎日の食事は自炊デス。

メニューはこんなカンジ。

20070920201930.jpg


・生春巻
・ほうれん草と牛肉の粒マス炒め
・ブロッコリーのサラダ
・野菜スープ







20070920201950.jpg



・かぼちゃのニョッキ
・ビーフシチュー
・さつまいもごはん








 
 おいしー♪   そして    ヘルシー♪


若干の食べすぎ感は否めません。


    めざせ30品目!!



2007.09.09

残留決定

 1週間経つのが早すぎてコワい今日この頃。

 みなさまいかがお過ごしでしょうか。



予定してた1ヶ月半を過ぎましたが、

やり残してることがありすぎるので、 居残りします。


    夏休みの宿題が終わらず学校に行けない子の気分。


   というのもなかなか暖かくならないんでやんす。
 
   すなわちパイプもキッカーも結構固いんでげす。
 
   オイラ新しい技の練習とかもっとしたいんでごんす。


 そったらわけでぇー、2週間延ばすことに決めたでよぉー。

   はよぉ母ちゃんのにぎりめし食いてぇずらー。


070723_160705.jpg




・・・。

というわけでもうしばらくガンバリます。

デス。

スキトキメトキス。




2007.09.01

ボクら、ウイダーっこ!

20070902184027.jpg


 毎日毎日ボクらはこのハーフパイプを元気に飛び回ってます。


時には技の練習をするために横をハイクアップして登ったりもします。

結構しんどいので汗もかくし

ちょっと疲れてきたなぁ、ノド乾いてきたなぁ

   ・・って時はコレを。

20070902184055.jpg


ボトルの中には
Weider トリプルカーボ(クエン酸ドリンク)を入れてます。

 
 Weiderに出会うまでは、プロテインはもちろん、

サプリメントの類いは一切飲んだことがなかった私ですが、
(あるといえば日焼けのシミを気にして飲んだハイチオールCぐらい)

飲み始めてからは、

朝から体がダルい・・、寝ても疲れがとれない・・、

みたいな日がほとんどなくなったような気がします。


トレーニングもスノーボードも、比較的元気に続けることが出来てます。



しかもプロテインはおいしいんだ、コレが。

飲み口爽やか、ゴクゴクいけちゃう。

おかわりできそうなぐらいですけど、いっぱい飲めば良いってもんじゃないらしい。


 これからも、ミヤケの体の事は頼みましたよ。

    ウイダーさん。



