--.--.--



2007.08.25

『雪降る時に、』本日発売!!

20070901081659.jpg


 本日、8/25は、

ISTpictures『雪降る時に、』(ゴールドラベル)

   発売日です!!

僭越ながらワタクシも出演させて頂いております!デス!!

ジャケットでは落書きされてデーモン閣下のようになっております!!

10万27歳。



 記録的に雪の少なかった今年。

 その中でいかにおもしろく遊ぶかを
 
 存分に伝えられる内容になっております故、


   ぜひぜひご覧くださいませ!!!



 ○お買い求めは、お近くの書店、コンビニ・・



   ・・・には置いてません!
 
スノーボードショップでお願いします。

    
    何卒よろしゅう~。 ナニトゾ~。




2007.08.19

キンチョーの夏、日本の夏。

 高校野球の行方が気になって仕方ない、今日この頃。



こっちに来る直前、岡山県予選は見に行きました。

5季連続で甲子園に行ってる関西(カンゼイ)高校が、

3回戦で危うく負けそうになり、

9回裏で5点差をひっくり返すという好ゲームを見て、


 「あ~ こりゃ~もう関西行ったわ。」と言い切って日本を出たのに、



準決勝であっさり負けたとお母さんに聞いて、

自分の予想もたいしたことないなと思ったのでした。




20070724171407.jpg
聞いた話によると、

仙台育英にMAX154km出るピッチャーがおるそうな。

佐藤君というそうな。

き、気になるじゃないか!!


  見たいよー。 見たいなぁ。あー見たい。




2007.08.13

カウチポテトミヤキ

20070821174509.jpg


ダメでした・・・。


 ミヤキ惨敗です。


傾いてます。 肩落としてます。 両肩脱臼。



今1歩、いえ、今2.5歩ぐらいはあったな。

 ファイナル進出ならず。

応援してくれてた肩、いや方、ごめんなさい。



転ぶくらいで…と言ったのに、転んでもいいや具合が足りなかったです。

本番で100%を出すのは難しいけど、
もっとギリギリのところで突っ込めるようにならなきゃダメだなぁ。

   
   出直します。   ションボリーヌ




 とりあえず今日はNZに来て初めてのオフにします。

今日一日は完全ダメ人間になります。  

昨日はお風呂も入らずに寝てやりました。

 


英語でダメ人間のことを”カウチポテト”というらしいです。


   
  カウチポテトミヤキ。




 そんで、明日から本格的に練習します。

             今日だけは目をつぶってください・・・



2007.08.11

大停電の朝に

 「あすこさ~ん、電気つかないよ~。」

 「むにゃ、う~ん・・・  はい!?」
(起きた)



 大会当日の朝に停電しました。

   そういえば前日の晩から大雨降り続いてる。

   
   勘弁してーー。


まだ6時だからまっ暗だし、暖房つかないし、お湯も沸かせないし、

20070819183014.jpg


震えながらパンかじって

ロウソクの灯りでメイクして・・・


  もうてんやわんや。  ドリフ大爆笑。


とりあえず行こう!ってスキー場着いたけど。。




 ま、明日に延期になりましたよね。

ゲレンデも吹雪いてて何にも見えないし。

明るい所で見たらマスカラとかめっちゃはみ出とったよね。



ほんでよー、

結局昼過ぎまで復旧せんくてよー、

ヒマつぶしにテトリス対決してても手がかじかんでよー、

テトリスもできんがな!!



 電気の神様、もう決してムダ使いいたしません~!へへ~!!




2007.08.10

NZ OPENがオープン!!

20070815184913.jpg


 いよいよ明日からニュージーランドオープンが始まります。

    
   いやーー!始まっちまうよー。どないしよーー!(内心)


 私はハーフパイプにエントリーしてます。




 去年は名前が間違っててミヤキ アスコになってた。

でもファイナルに残ったので、今年はシードでセミファイナルからです。
  
  ありがとう、ミヤキ。



ナショナルチームに“元”が付いてしまった私には、

世界のトップ選手と戦える貴重な舞台なのです。


 頑張らねば。



  転んでもいいや 転ぶくらいでいいや


     エイエイオー。


2007.08.08

地球のウラからこんにちわ

20070815184425.jpg



大変ごぶさたしております。


人口よりも羊の数が多い国、ニュージーランドに来てます。


スノーボードに夢中で、

1日もオフせずに滑っていたら、

めくるめく時間が過ぎて初日記が今になってしまいました。

 てへ。すいま千円。




 とりあえず、生きてます。


  つらい事もあるけれど、私、元気です!!


