--.--.--



2011.12.10

いつだって今が最高なんだぜ。

IMG_0398.jpg
ワタクシの教祖的存在でもある、

YUKIちゃん。

今やってるツアー“megaphonic”(最高の音という意味)

に、大阪・神戸と2回も行っちゃいました。

今回、YUKIちゃんは声の調子があまりよくなかったのですが、

それ以上に、

心打たれるパフォーマンスを沢山見せてくれました。

コンディションの悪い中、

それさえも感動に変えてしまう。

本当にプロだと感じました。


印象深かったYUKI様のお言葉集。

☆誰もが、誰かを、必要として、必要とされて、ここにいる☆

☆あなたに起きる、すべてのことは、ムダじゃない。ムダじゃないんだ!☆

☆変わってしまうものもあるけれど、今の自分がいちばん好き!☆

☆やわらかい心と体で衝撃を吸収し、咀嚼して、ペッと外に出す。
それが私のSUPER ELASTIC☆

☆いつだって今が最高なんだぜ☆



YUKIちゃんは、

不慮の病気で、第1子を失くしていて、

お母さまも近年失くしているそうですが、

立ち止まることなく私たちにパワーをくれる。

そんな人の発する言葉は私の心にズンズンと突き刺さりました。

132041683307813212816_DSCN0685.jpg
『瞬間を食べて、生きていこう』

今私にできること?

そんな立派なことは言えないけど、

スノーボードが出来る環境に感謝し、

毎日を精一杯生きよう。

強く、強く、そう思いました。





~R.I.P M.Y.~
2011.07.26

LIVEが好きDEATH。


私ずっと、自分が無趣味な人間だと思っておりました。

スノーボードはー、全然趣味・・じゃないしなぁ。


でも気づいたんです。

月に1度、お休みを取って楽しみにしているもの。。

その日まではワクワク。終わってしまうとサミシイ。。

バイト終わってその足で夜行バスに乗ってまで行きたいもの。。



それは・・・LIVEーーー!!


先月も、横浜まで行ってきました。

これを見に~♪
IMG_9395.jpg
秦くん♥


いまや日本武道館や大阪城ホールでやろうかっていう秦くんの

300人くらいしか入れないハコでの貴重なライブ~。

チケット当たったからもちろんルンルンで行ってきました~。


IMG_9393.jpg
終始ゴキゲン♪

内容は・・・いわずもがなですよ。もうウキウキウォッチングですよ。

(*♥д♥*)←こんな感じで出てきましたから(笑)

何度でも行きた~い!

この為に使うお金は惜しくな~い!

これはもう・・・立派な趣味と言えますよね。


秋にはYUKIちゃんのツアーも始まるしぃ。

それまで頑張って日々を過ごそう。。


みなさんの趣味は何ですかぁ~~??


2010.12.01

秦くんがミヤケの地元倉敷に、、、来る~~!!!



し、








し、









しわわわーーーっっしゅ!!




・・・コホン。


興奮して原型とどめていませんが。


この挨拶を使える季節がやってきました。

みなさんはりきって使っていきましょね!(推奨)


さて、

11月最後の日。


ミヤケは大ファンである秦基博さんのコンサートに行ってきましたYO!

IMG_8436.jpg
シカ~モ!(昔あったクレアラシルのCM風に)

場所がヤバイ!

家から車で10分!

高校の時チャリの通学路!

こんな近所で秦くんの歌を聞ける日が来るなんて!!


アーイエー オーイエー オレ入江!


席も良かったしもう・・・ ヒデキカンゲキ(T_T)

最近いいとものテレフォンショッキングにも出たし、

すっかりスターや~。

私何回か会ったことあるんやで~。(自慢)

また、来年も行っちゃうんだからぁ!



さーこれが終われば・・・

いよいよ久しぶりの冬がやってくる。



2010.09.06

マイふぇいばりっとそんぐ


ちわす。

クライストチャーチで結構大きな地震があったらしいです。

この辺も明け方揺れたみたいです。




・・寝とった。。グースカピーで。

ってことでご安心を。


最近ね、めちゃお気に入りの曲があるんです。

『モテキ』というドラマに使われてた曲で、

ドラマもさることながら挿入曲(モテ曲という)がめちゃかっこええんす。



ヒマがあれば聞いてみて下さい。


モテキやばいす。

すでに週に一度のお楽しみと化しています。

こんなにはまったドラマは『銭ゲバ』以来です。


日本帰ったら絶対漫画も読も。



『っていうか土井亜紀エロくね!?』(主人公がよく言うセリフ)


2010.07.12

☆YUKI LIVE☆~うれしくって抱きあうよ~



はぁ~行ってきた~。

森の妖精おった~。絵本の中みたいじゃった~。

セットもかわいくて、演出も豪華で、

それはまるで、サルティンバンコさながら。(と、友人は言っていた)

だって、宙吊りで降りてきましたから。あの人。


ただ今回は2階席で、表情や衣装の細部までは見えなかったので、

こうしてまたDVDなどを買ってしまうんですよ。

ええもう倍々ゲームですよ。

スノボDVDは借りるくせにこういうのは迷わず買うアタシ。

そして海外でもスノボ映像と同じくらいLIVE映像を見ているアタシ。

そしてよし!明日も頑張ろう!と思ってしまう事実。

イタシカタナシ。


こうしてまたYUKIちゃんは、

憧れの女性No.1の位置を不動のものとしました。。

エロかわカッコかわいい!!


IMG_7783.jpg
JOYツアーコスの人とパチリ。

完成度高し。ミヤケ黒し。






陽だまりのにおい 雨上がりの空

与えられたのなら 受け止めよう

見逃してしまう 歓びの種を

暖かい大地で 育てましょう



よーし。今日もがんばるぞ!


