--.--.--



2012.11.01

ブ、ブ、ブ、ブログをさ、さ、再開したいんだなっ。

今日から11月!

ここらでいっちょ、サボりにサボっていたブログを再開したいと思います!




っって、



いつの間に休止しとったんじゃーい!!

とお怒りなのもごもっともでございます。

お詫びの念にさいなまれ、ご飯もノドふぉ通りまふぇん!モグモグ。


なんせ、

今年は10年ぶりに夏海外に行かなかったし、

ずっとフツーに働いとったもんだから、

みなしゃまにお見せできるようなネタなどありゃせんもんで。

えらいすんまへん。



最近寒くなってきて自分がスノーボーダーだったことを思い出してきました。

そろそろ冬に向けて動き出すか~。

と、冬の朝布団からなかなか出れない心持ち。

ん~むにゃむにゃ。




というわけで、

もうその1クリックをムダにはさせません!

ええ!させませんとも!!


2012.06.30

水無月。

いや~

今日で、2012の上半期も終わりすな~。

シーズン終わったと思ったら、

この2ヶ月間バイトしかしてないような・・。


・・・ん?

何か・・、大事なことを忘れているような・・・





ハッ((((;゚Д゚)))))))!!!


ブ、


ブログーーーー!!!



5月も6月も、一回しか書いてない♡

てへぺろ。

水無月ってかブログ無月、なんてな。

それもこれも、

TwitterとFacebookが全て悪い。

私は悪くないのだ。

わっはっは。




・・・。




ウソです!


来月から心を入れ替えてちゃんと書きます!

クリックしてくれてた方々、

右人差し指の筋肉をムダに使わせてしまい、

申し訳ございませんでした!!


てへぺろー!!!
2012.01.05

The gift will suddenly arrive,If you are ready for it.



明けましておめでとうございます。


タイトルは私の好きなコトバです。

年とともに変わってしまうものもあるけれど、

今の自分を1番好きになれるよう

頑張って生きたいと思います。

本年もよろしくお願い致します。



『生きて行くことは掛けて行くこと 僕らしく意味を追い駆けて
どんなにもチャンスがめぐってきても 僕が「0」なら意味がない』

なんてな。

はりきってこーーー(゚∀゚)!!


2011.10.08

田中に捧げるチキンバーガー


メスベンには、

これを食べに行ったといっても過言ではない。

IMG_9874.jpg
念願の、Dom'sのチキンバーガー!

IMG_9879.jpg
以前3日間の滞在中、3日間食したこの1品。

あいかわらず上手かった~~!

途中お店が火事になったりで閉まってた時期もあったそうですが

そのクオリティは保ってましたよ!

今はハットローカルのライアンさんが店長になってます。

チキンがサクッ!からのジュワワ~です。

ジュンジュワ~です。

このセットでNZ$10!!安い!

ポテト山盛りすぎ!

これだけ食べにまた来たい。





おまけ
IMG_9881.jpg
壁にお客さんが書いてる名前の中に”TANAKA”の文字が。

チキンバーガーを愛してやまない田中浩介のものだろうか・・・?

うん。多分そうだな。


2011.10.04

明日TVにチラ出しまーっす。



はっそーいえば!


明日10月5日(水)確か19時~

TBS「世界の果ての日本人」っていう番組に、

ミヤケちら出するかもしれません!

滞在先のwanakaで、ひょんなことから撮影に参加することになりました。

あっ、言っときますけどスノーボードとは全く関係のない話です。

日本から来た旅行者役で、

ニュージーの伝統菓子”パブロバ”ってのを作るという設定で出ただけです。

しかも4時間SPのどっかに出てもチラッとだから・・・

録画して倍速で見ることをオススメします。

そしてカットされてたらごめんなさい。



誘ってくれたユリコさんと。
IMG_9750.jpg

アヤさん・ユリコさん・先生役のユミさん(ささのき奥さん)
IMG_9749.jpg

これがその”パブロバ”メレンゲを焼いたようなもの。
IMG_9755.jpg

あたしも家に電話して録っといてもらおーっと。

貴重な経験さしてもらいました。


